『新年度』~時代に合わせた変化と変わらない想い~

皆さん、こんにちは。

 

 

家族葬・納骨堂・法要

広島県広島市のご供養専門の施設

ぎおん浄廟(じょうびょう)の竹谷(たけたに)です。

 

 

今年もぎおん浄廟の桜が

小さいながらも

無事に咲いてくれました。

 

 

 

 

目の前の川では

こいのぼりが元気に泳ぎ

 

 

 

 

川土手の桜は満開で

お花見やお散歩を楽しむ方々で

とってもにぎやかです。

 

 

 

 

桜の季節になり

新年度が始まりました。

 

 

不安と期待の中

新しい学校、新しい職場で

新しい生活が始まる季節です。

 

 

 

 

ぎおん浄廟は皆様に支えていただき

21年目の年度を迎えさせていただきました。

 

 

広島で最初の納骨堂としてスタートさせていただき

ご供養いただいている皆様のお声を基に

 

 

ご法要・お葬儀・海洋散骨・葬送支援

21年の間には様々な変化を遂げて参りました。

 

 

 

 

これからも時代のニーズに合わせた

ご供養をご案内出来るよう

進化しつづける思いではありますが

 

 

大切な方の一度しかない

お葬儀・ご法要・ご納骨をおまかせいただき

 

 

皆様が安心して旅立ちを終えることができるように

心を込めて精一杯お手伝いさせていただく

 

 

『想い』の部分は

これまでもこれからも変わらずに

大切にして参りたいと思います。

 

 

 

 

今年度もぎおん浄廟を

よろしくお願い致します。

 

 

それではまた。


Comments are closed